リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

2019-06-08から1日間の記事一覧

いろいろきた!「国王の狩場」成果発表(6/8分)

毎日1時間だけ入れるイベントのダンジョン「国王の狩場」。昨日残念だったイヤリングの交換券を目指して今日も潜る! あっという間に目的達成 するともぐってすぐにイヤリングのチケットゲット! さらに30分経った頃には… 大漁大漁。銀色の方のチケット「ス…

ついにきた!+3ルームティスの黒イヤリング製作成功

アデン上陸のギフトの二回目が開けられる時間になったのでオープン。 きました。ルームティスのイヤリング交換券。 念願のイヤリング持ちにバージョンアップ 交換券を2枚使い、足りない2箱分を調達。「ルームティスの黒イヤリング箱」が6個になったのでさっ…

「国王の狩猟場」1時間での成果発表(6/7分)

青のルームティスのイヤリングが欲しいので、ルームティスのイヤリング交換券のゲットを目指し、国王の狩猟場に1時間籠ることに決定。 とにかく敵の数をこなすため、アイテムを使って今できる最大ドーピング状態にし、赤Pジャブジャブも解禁。 攻撃速度の上…