リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

2019-06-12から1日間の記事一覧

新イベントで解放の「捨てられし者の地」、初挑戦の成果と経験値測定など

6/12からのイベントで、レベル55以下にも解放されている「捨てられし者の地」にさっそくトライ。 公式によると、「封印された希少級防具製作秘宝書」がレアアイテムとして出る模様。 詳細はよくわかりませんが、「希少級防具製作秘宝書を製作するための材料…

ギランでドレイクが大暴れ、ボス討伐イベント「Versus」に参戦

数か所の村にボスモンスが襲来するイベント「Versus」が始まりました。 ボスに一撃でも与えれば、参加者向けのドロップが誰でももらえるタイプのイベントなので、「混みすぎてボスに近づけない」という場合でもほぼ支障はなく、一部の高レベルプレイヤー以外…

あっという間にアイアンマン状態、さらば国王の狩猟場

イベント期間が「6/12まで」となっていた国王の狩猟場だったので、今日もまた行けると思い、「明日に期待」と昨日の日記で決意表明していたんですが、6/12の朝のメンテナンスまでだったようで、実質昨日で終了でしたね(^_^;) 今日からは新イベント開始という…

鉄集めの効率チェック、グルーディオダンジョン1F

刻印装備箱からけっこうな確率でアイアンシリーズの防具が出て、気が付けばあと1つでコンプリート。アイアンシリーズ、ナイトはセットで装備できて、セットボーナスでAC-3がつく。 重そうなのが難点ながらAC-3はなかなか魅力的。あと1つまで迫っているし、作…