リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

「国王の狩猟場」1時間での成果発表(6/7分)

f:id:mazumazu7:20190608114539j:plain

青のルームティスのイヤリングが欲しいので、ルームティスのイヤリング交換券のゲットを目指し、国王の狩猟場に1時間籠ることに決定。

とにかく敵の数をこなすため、アイテムを使って今できる最大ドーピング状態にし、赤Pジャブジャブも解禁。

  • 攻撃速度の上がる変身
  • GP
  • BP
  • 力強い牛のステーキ
  • 戦闘強化の巻物
  • ドラゴンの真珠

 

さらに経験値確保用の対策も万全にして臨む!

  • 経験値+8%のマジックドール
  • 経験値がプラスになるポーション

 

スポンサーリンク

 


空いている時間で狩り放題、大漁なのかどうなのか?

空いている時間だったので、自分なりにマックスの量の敵を倒せたと思われる。その結果、1時間でゲットしたアイテムはというと…

  • ドラゴンの真珠   5個
  • ドラゴンの宝石箱  2個
  • 戦闘強化の巻物   6個
  • 上級マジックドールガチャ券 2個

以上

イヤリングの交換券なし(涙) 次回またがんばります…。

 

すごい育ってない??

イヤリングについては残念だったものの、嬉しい誤算もあり。イヤリングのついで……くらいに考えていた経験値。

f:id:mazumazu7:20190608113959j:plain

一時間後↓

f:id:mazumazu7:20190608114011j:plain

たった一時間で経験値20%以上をゲットできてる!

話せる島と比べるのもなんですが、レベル50になってからものすごい遅かった経験値の溜まりがウソのよう(驚

何かのプレゼント?で配られたんだと思われる経験値がプラスになるポーションが良かったのか?? もう全部飲んじゃったけど。

しかしそれだけとも思えないので、イベント開催中は毎日通って育てたいと思います。

 

スポンサーリンク