リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

ついにきた!+3ルームティスの黒イヤリング製作成功

f:id:mazumazu7:20190608141019j:plain

アデン上陸のギフトの二回目が開けられる時間になったのでオープン。

f:id:mazumazu7:20190608134433p:plain

きました。ルームティスのイヤリング交換券。

 

念願のイヤリング持ちにバージョンアップ

交換券を2枚使い、足りない2箱分を調達。「ルームティスの黒イヤリング箱」が6個になったのでさっそく製作実行。

f:id:mazumazu7:20190608135127p:plain

やりました!

ここで一つ気になったのが、右側にある「大成功」「成功」「失敗」の文字。失敗って…。そんなことがあったらショックすぎなんですが、選択肢があるってことは失敗することもあるんでしょーか? 恐ろしすぎる…。

 

効果のほどはこんな感じ。ACの表示がややわかりにくいですが、実際に着け外しするとACが4変わるので、-1プラス-3で-4ってことですね。

f:id:mazumazu7:20190608135650p:plain

 

+3をゲットできたので、国王の狩場で手に入れた方の黒イヤリングは最悪蒸発してもよし。ということで…

f:id:mazumazu7:20190608140035j:plain

リネージュの醍醐味(?)OEに挑戦。目指すは+4です。

結果、一回は成功したものの2回目であっさり蒸発。世の中そんなに甘くないです(^_^;)

 

スポンサーリンク

 

アデン上陸の証もコンプリート、地味に嬉しい効果

一緒にゲットしたアデン上陸の証もコレクションに追加。必要な5枚を全部はめた瞬間

f:id:mazumazu7:20190608140648j:plain

7/31まで経験値ボーナスが10%付くということが、かなりデカい字で告知される。レベル48くらいから、経験値がなかなかたまらなくなってきていたので、これもわりといいですね。

 

スポンサーリンク