リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

いろいろきた!「国王の狩場」成果発表(6/8分)

f:id:mazumazu7:20190608114539j:plain

毎日1時間だけ入れるイベントのダンジョン「国王の狩場」。昨日残念だったイヤリングの交換券を目指して今日も潜る!

 

あっという間に目的達成

するともぐってすぐにイヤリングのチケットゲット! さらに30分経った頃には…

f:id:mazumazu7:20190608143642j:plain

大漁大漁。銀色の方のチケット「スナッパーのリングの交換券」は、ここ数日何度か潜っていて初ゲット。

 

ここでゲットした「ルームティスのイヤリング交換券」はこのイベント専用のもので、6個集めて使うことはできない(詳しくはこちらの日記)ので、さっさと箱を開けてルームティスの青イヤリング化。

f:id:mazumazu7:20190608144500j:plain

HP薬回復率+2%、HP薬回復量+2。回復率と回復量、わざわざ分けてあるのはなんで?という気もしないものの、赤P貧乏にはありがたい効果。

強化できればベストながら、無強化状態でもないよりよい。手持ちの青イヤリングが一つしかない今、蒸発の危険は冒せないのでしばらくこれでよしということで。

 

f:id:mazumazu7:20190608144939j:plain

ダブルイヤリング装着。急にブルジョワジー

 

スポンサーリンク

 

指輪の方はどうするか…

今日の国王の狩場では、最終的に2枚ゲットできたのが「スナッパーのリングの交換券」。

これまで何枚か出ていたイヤリングの交換券に対し、指輪の交換券は今日まで一枚も出なかったので、指輪の方がレアなのかな?と思っていたけれど、いっきに2枚出たりもするということで、単なるめぐり合わせだったのかも?

それはさておき「スナッパーのリング」。

こちらは3種類あって、効果が違う。1キャラに2つ付けられて、同じ種類を付けても、違う種類を付けてもOKとのこと。

どれにするかこれまた悩む…。

 

スポンサーリンク