リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

名前負け感が否めない…宝の地図を初製作

f:id:mazumazu7:20190608141019j:plain

宝の地図の欠片がいつの間にか集まっていたので、宝の地図の巻物を初製作!

f:id:mazumazu7:20190625115529j:plain

「宝」というからにはイイものがもらえるのかな?と思いきや、アイテムの安売りショップにいけるというものだそうで。

 

スポンサーリンク

 

品数少なすぎない?

荷物の中にある「宝の地図の巻物」を使用すると、専用の商人がいる場所にテレポート。岩の下っぽいところにひっそりと、幸運商人デイジェルが店を開いてました。

f:id:mazumazu7:20190625115741j:plain

 

購入できるのはこちらの品々。

f:id:mazumazu7:20190625115922j:plain

ZEL・DAIがショップより安いとはいえ在庫1…。

赤Pはわずか1割引き…。

幸運を名乗るのはおこがましくない?という位、品数は少な目。とは言えやすく買えるなら買うんですが、店頭品を全部買い占めて以下の145400也。貧乏ナイトの金銭感覚でも安い(^_^;)

f:id:mazumazu7:20190625120515j:plain

 

注意点としては、アデナを持たずに宝の島の地図の巻物を使ってしまうとお買い物ができないことでしょうか。ちゃんとアデナを持ってから行きましょう。

 

スポンサーリンク