リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

最上級刻印箱×2をオープン→OEへ

f:id:mazumazu7:20190627113520j:plain

製作とアデナでの購入でせっせとためた上級刻印装備箱を使って作った最上級刻印装備箱。たくさん貯めてから景気よく開けたいところながら、そうジャンジャンも作れないので、2つできたところで待ちきれずオープン。

 

f:id:mazumazu7:20190627110353j:plain

結果、まさかのアイアンブーツ×2(涙

 

一般の刻印装備箱からもゲットしているアイアンブーツの連チャンのせいで、一般のまま、または上級刻印装備箱のまま開けた方が実はいいのでは?という疑念も強まるものの、少しでも確率が上がることを信じて、決定的に心が折れるまでは最上級を作り続けようと思います…。

3足あるので蒸発上等

といった悲しい事情でアイアンブーツが3足になったので、蒸発しても問題なし。自暴自棄の勢いに乗ってOEしてみることに。

f:id:mazumazu7:20190627110935j:plain

f:id:mazumazu7:20190627111126j:plain

華々しいアクションでまさかの成功(驚

+6とかできたりしないかな?と、もう1足もOEトライしてみたところ、こちらはあっさり蒸発。世の中そんなに甘くない…(^_^;)

 

スポンサーリンク

 

燃え上がるOE熱

3足目もやりたい!と思うものの、ZEL5枚を買うアデナがない…。燃え盛るOE熱を満たすために取りだしてみたのが…

 

f:id:mazumazu7:20190627112035j:plain

出席のプレゼントとしてもらったスナッパーリングの交換券。+0のリングはとりあえずあるので、いつか別の種類のリングが欲しくなった時用に…と、ひとまず取っておいたやつを放出。

専用の強化スクロールが付いているので、ZEL代がなくてもOKなのがありがたい。+0から+1への強化成功確率は60%。高いような低いような?

とりあえず強化開始!

f:id:mazumazu7:20190627112622j:plain

あっさり成功!!

ものすごいサラーっと成功し、「+2いってみよー!」みたいな画面になってるんですが、その勇気は出ずこれはいったん終了。

今まで付けていたもう一つの防御のリングも+1に…とトライしたところ、こちらは消滅。結果、+1のリング一つ、+0のリング一つを装備した状態に微妙にアップグレード。

 

悲しみを紛らわすためのOEで、2品でAC-2に成功。結果オーライに落ち着きました。

 

スポンサーリンク