リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

激アツマーク(?)が見えた! 変身ガチャで初当り

f:id:mazumazu7:20190607124656j:plain

先日の日記に書いたように、若干ゆとりの出てきたアデナをつぎ込んで変身ガチャとマジックドールガチャを日課にしてみたところ、なんと希少級の変身ゲットに成功!

f:id:mazumazu7:20190628133508j:plain

その時のこと…。

変身ガチャを引いたことのある方はわかると思うんですが、結果が表示されるまでの間、いくつかの選択肢がルーレットのようにグルグル回っているあの画面に、いつもは見ないリネージュmのロゴマークが表示されたのを目撃。

「なんだ??」と思っている間に数秒で消えてしまいスクリーンショットは撮れなかったものの、ロゴマークが消えたあと、これまではスルーしまくっていた希少級の変身でピタリと止まったところを見ると、大当たり予告だったんじゃ??という気が…。
なんにせよラッキー!

 

スポンサーリンク

 

急にデカいけど性能はアップ

ゲットできたのは、希少級の変身「巨大ミノタウルス」。
レベル55クリアの報酬でもらった同じく希少級返信の「ダークナイト」と攻撃速度と詠唱速度は同じ、それに加えてHP、MPのプラス、AC-1効果が付いてくる。これはけっこういいのでは?

f:id:mazumazu7:20190628133626j:plain

f:id:mazumazu7:20190628133641j:plain

 


早速使ってみると、巨大というだけあって見た目がでかい。普通のドワーフよりは少し大きい強めドワーフと比べてこのガタイの良さ。

f:id:mazumazu7:20190628133733j:plain

デカい分動きが鈍そう…と思わないでもないものの、効果のほどのところに移動スピードについての言及がないので、移動速度は他のキャラと一緒だと思うことにします。

 

すっかり変身カードが気になり、まだゲットしていないカードも効果を確認してみよう!とチェックしていたところ、これを発見。

f:id:mazumazu7:20190628133917j:plain

変身カードを持っていないので見た目は表示されないですが、今イベントで出ているこれ?

f:id:mazumazu7:20190626135000j:plain

希少級らしからぬ地味キャラもいるんですね。

 

スポンサーリンク