リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

変身カードの合成でも激アツマークを目撃

f:id:mazumazu7:20190607124656j:plain

先日目撃したと日記に書いた、変身ガチャの大当たり予告だと思われるリネージュmのマークを再び目撃。今度は変身の合成時のこと。

ガチャと同じく結果が出るまでの間、グルグルと回る選択肢上に現れたリネージュmのロゴ。

すると結果は…

 

f:id:mazumazu7:20190701141427j:plain

希少級の「デーモン」変身ゲット。やっぱりあのマークは激アツマークのようで。

 

スポンサーリンク

 

マークが気になりつつ使用開始

デーモンの効果はというと、攻撃速度はその他と同じものの、詠唱速度が15%と多くなり、近距離ダメージとPVP近距離追加ダメージが+2。

f:id:mazumazu7:20190701141459j:plain

 

PVPはしてないのでさておき、近距離ダメージが+2はけっこういいような? この間出した「巨大ミノタウルス」の変身は、防御系の効果があったのに対し、こちらは攻撃系。

今は攻撃重視なのでこれからはしばらくデーモンを使ってみよう。

一点だけ気になるのが、変身についているマーク。下の図だと、カードの左上に表示されているマークです。

f:id:mazumazu7:20190701141531j:plain

レベル55報酬でナイトがもらえるのが、左上のダークナイト。ここについているマークと、右上の巨大ミノタウルスのマークは同じなので、ナイトが問題なく使える変身なんだと思うのですが、デーモンのは??

 

近距離ダメージが付くくらいなので、剣が装備できないということはなく、普通に狩りもできているように思うのですが、果たして何かあるのか??

ちょっと気になりつつ、よくわからないのでそのまましばらく愛用予定。

こうなると欲が出てきて、次はマジックドールの方で希少級でないかな。激アツマーク来い!!

 

スポンサーリンク