リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

アイアンセットの呪縛? 最上級刻印装備箱からOE再び

f:id:mazumazu7:20190627113520j:plain

腕力のシャツ用の最高級布作成にけっこうなアデナが必要なので、無駄遣いしている場合じゃないと思いつつ、まだ布が足りていないし、一般の刻印装備箱が貯まってきたのでつい作ってしまった最上級刻印装備箱。

万が一いいアイテムが出たら、35日ログインボーナスの封印された希少級防具製作秘宝書の使い道を変えた方がいいかもしれない…などと、僅かな希望を持って開けてみたところ…

f:id:mazumazu7:20190702152522j:plain

またもやアイアンシリーズ(-_-)

 

スポンサーリンク

 

この流れはやるしかない

すでに愛用しているフルZEL品があるアイアンゲートルなので、ダブった今、やはりOEで!

f:id:mazumazu7:20190702152737j:plain

なんと成功で+5をゲット。前回といい今回といい、+5は実はけっこう確率高いんでしょうか?

 

OE品が2つになり、思いがけず充実しだしたマイアイアンセット。

f:id:mazumazu7:20190702152948j:plain

できるだけ早くこのセットから卒業したいから…と、両手武器のときは使わないシールドの強化を避けていたんですが、悪あがきはやめてこの後シールドも+4に。

片手武器でシールド装備のときはAC-85となり、アイアンマンとしての実力もだいぶ上昇してきた気がします。

 

スポンサーリンク