リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

上級刻印装備箱を5つ開けてみた

f:id:mazumazu7:20190708154326j:plain

腕力のシャツ、オリムの日記帳用の水晶など、製作にアデナを費やしているせいで相変わらずの貧乏が続き、後回しになりまくっているのが刻印装備箱。

過去数回最上級刻印装備箱を作ってみたものの、アイアングッズばかりが出てきたせいでテンションが下がり気味なこともあり、手持ちの上級刻印装備箱をこのまま開けてみることに。

f:id:mazumazu7:20190708153431j:plain

 

その結果…

f:id:mazumazu7:20190708153454j:plain

なかなかの雑魚いアイテムが5つ登場。

しかし、最上級刻印装備箱(=上級刻印装備箱10個)からアイアンアイテム1つという過去に比べれば、上級刻印装備箱5個でアイアンアイテム1つとその他オマケがある分お得なのかもしれず。

その他のオマケ、かなりいらないですが…。

 

スポンサーリンク

 

この流れはOE!

装備箱からアイアンシリーズとくれば、やはりOE。

最上級刻印装備箱で手に入れたブーツとゲートルはOEに成功し、図らずも充実してきた自称アイアンセットOEの猛者だけにここはいくしかない。

f:id:mazumazu7:20190702152948j:plain

 

今回出てきたアイアングローブは、運よく(?)まだ+4。めざせ+5!

f:id:mazumazu7:20190708154020j:plain

f:id:mazumazu7:20190708154112j:plain

失敗…

アイアンシリーズのOEは連チャンで成功していたので、なんでだか裏切られた気持ち。OEはやはりそんなに甘くはないようで…。

 

上級装備箱を5個開けて、手元に残ったのは雑魚すぎる4アイテムのみ。今後、箱はどのタイミングで開けるか…。やはり最上級にしてみようかな…とブレまくる結果となりました。

 

スポンサーリンク