リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

オリムの日記帳使用(4回目)、イベントの恩恵で早めにゲット

f:id:mazumazu7:20190708152327j:plain

現在行われているパーティダンジョン報酬2倍イベントのおかげで、オリムの日記帳を作るための欠片が早々に集まったのでさっそく製作。

f:id:mazumazu7:20190727095430j:plain

無事製作成功!

ここで大成功してくれたらかなり嬉しいんですが、世の中そんなに甘くはなく(^_^;)

 

スポンサーリンク

 

準備万端!悩むのは作戦…

神秘の水晶はすぐに作れる材料が整っていたので、あとは日記の使用あるのみ。ここで悩むのが作戦。希少級に欲しいものが表示された状態にするという根本は前回と変わらないものの、それを何にするか…。

同じ希少級のアイテムなら、その優秀度によって成功の度合いに違いはないと思いたいけれど、前回の武官のアーマー撃沈でけっこうな疑心暗鬼状態(詳細はこちら)。

 

なんですが、やっぱり欲しい武官のアーマー!!

それなりに考えた結果、初志貫徹、武官のアーマー狙いを続行。今回は以下の選択肢でいくことに。右端にはもちろん武官のアーマー。

f:id:mazumazu7:20190727100040j:plain

いざ製作!

f:id:mazumazu7:20190727100059j:plain

またもや巻物(涙

成功って言うな…という思いだけが募る結果となりました。

パーティダンジョン報酬2倍イベントのおかげで、5冊目のオリム日記が手に入る日もそう遠くないと思われるものの、次も武官のアーマーでいくか、諦めるべきか…。

 

スポンサーリンク