リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

守護の紋章箱を3個だけ買ってみた

f:id:mazumazu7:20190613130354j:plain

命中率アップに目覚め、装備などを改革しだしたこのタイミングで先行販売が開始された「守護の紋章」なるアイテム。

装身具の一つだそうで、命中率アップの効果がある。命中率アップに拘り出した身としては見逃せない。

f:id:mazumazu7:20190911131748j:plain

+7とか、すごい効果で夢のようw

 

無課金でやっている身なので+7とかは夢のまた夢としても、+0でも命中率と獲得経験値が微妙に増えるし、奇跡が起こって+3くらいはなんとかなるとかない??

というわけで、貯まっていたダイヤを使い、3箱だけ買ってみることに。

ドロップしたゼルやダイ、材料などを取引して1000個くらい貯まっていたダイヤ。本当はもっと貯めて、よく検討してから使うべきな気もするものの、とりあえず欲しいからまあいいやということで(^_^;)

 

専用アイテムでOEにトライ

箱3個をお買い上げ。

f:id:mazumazu7:20190911132159j:plain

開けるとこんな感じ。1箱につき、紋章1つと専用の強化アイテムが8個入ってます。

f:id:mazumazu7:20190911132215j:plain

 

これを使ってさっそくOEトライ!

f:id:mazumazu7:20190911132329j:plain

結果、2つは即消失したものの、1つだけ+1に。一応ラッキー?

とりあえずはこれでよし、ということで。

 

早速装備するとこんな具合。装身具の右下の欄が埋まる。

f:id:mazumazu7:20190911132540j:plain

近距離命中が2アップ。メイルブレイカー装備時だと78とだいぶ上がってきた。

メイルブレイカー以外の武器でも68なので、ひとまず目標にしている近距離命中70まであと少し!