リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

レベル70到達で影の神殿デビュー

f:id:mazumazu7:20190618143001j:plain

めでたくレベル70になり、行けるようになった特殊ダンジョン影の神殿。

f:id:mazumazu7:20190916235325j:plain

こちらの敵も主にアンデットということで、+8ミスリルダガー持参でトライ。

弱点属性はDVCと違い火ではないものの、狩場によって属性の違う武器を用意する余裕はないのでとりあえずよしということで。

 

ステイタスはこんな感じ。レベルアップによりSTRが上がったこともあり、魔法込みの近距離命中70もなんとか達成。

f:id:mazumazu7:20190916235258j:plain

 

ACはまだ-93なので、赤Pはジャブジャブ飲みまくりではあるものの、倒すのは意外に早く、赤Pさえ切らさなければこちらが死ぬこともなく狩りできることが判明。

あくまでも個人的な感覚ながら、古代精霊の墓や夢幻の島よりはリズの調査ノートが出るように思えるのが◎。

パンドラの研究日誌の作成まで、あと数日でいけそうなところに迫ってます!

 

運任せ3連荘が終わるまで自作は様子見

ということで、パンドラの研究日誌とオリムの日記×2(メインキャラとサブキャラ分)が数日中に製作できる予定のため、自力で希少級防具を作るのはそれらの結果を見てからにすることに。

早くACも強化して、影の神殿やDVCでの赤P消耗を少し減らしたいところながら、大量の材料を投じてせっかく作った希少級防具が翌日にパンドラの研究日誌から出てきた…といった展開は避けたいのでここは我慢で!

運任せ3連荘、1つくらいはいいアイテム出ますように(祈