リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

英雄級変身ドレス少女と希少級変身で経験値比べ

f:id:mazumazu7:20190615152825j:plain

英雄級の変身「ドレス少女」を運よくゲットできたので、明確な効果はあるのか?とさっそく実験。

これまで愛用していた希少級変身「アークナイト」と比べて、稼げる経験値がどの程度違うかを調べます。

 

影の神殿で狩りまくり!!

敵の湧き方で差がでないよう、常にウジャウジャの狩りまくりスポット「影の神殿」で、変身以外の条件を揃えてそれぞれの変身で15分ずつ狩り。

まずはドレス少女。

f:id:mazumazu7:20191021222033j:plain

15分で稼いだ経験値は、0.31470%


続いてアークナイト

f:id:mazumazu7:20191021222048j:plain

同じく15で稼いだ経験値は、0.28334%

 

その差は0.03136%なので、1時間に換算すると0.12544%程度。

アークナイトにあった近距離ダメージの+2がなくなる分どうかと思っていたんですが、意外にちゃんと差が出たような? やはり振りの早さがでかいのか??

次の目標である特殊ダンジョン「象牙の塔」解放を目指し、レベル72にも少し早くたどり着けると思うとやる気もでる気がします。