リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

パンドラの製作秘宝書に願い!

f:id:mazumazu7:20190608141019j:plain

ナイトを作ったからには、ボス討伐でガンガンいってみたいという野望もあるので、ここからは装備を徐々に強くしたい。

というわけで、何かしらお目当ての品を定めて材料集めを行うにあたり、その方向性を決する重要なキーとなるのがこれと勝手に思っているのがコレ

f:id:mazumazu7:20190609153547j:plain


アデン上陸ギフトに入っていた「パンドラの製作秘宝書」。これでドカンといいやつが出れば、その種類のアイテム作成は後回しでいいし、どのアイテムを優先して作るかを決めやすくなるはず。

 

スポンサーリンク

 


狙いは中央3つのどれか!

さっそく運命の抽選。

抽選用の選択肢5つを決めるまでは何度もやり直しができるので、適当にやり直しをした結果、こちらの5つにしてみることに。この中の一つが当たります。

f:id:mazumazu7:20190609153718j:plain

 

装備について熟考してからやった方がよさげではあるものの、熟考した結果外れが出たらむなしさ倍増なので、とりあえず今使っているのにはゼルを貼っていないアーマーでいいのが欲しい、あと金ぴかのガーダーもなんだか良さそう程度の理由で決定。

狙いは赤で囲んだ中央3つのどれか。一番嫌なのは、左にある剣。

 

画面にタッチして抽選開始!

f:id:mazumazu7:20190609154007j:plain

微妙…

一番嫌なのは避けられたのはいいけれど、ガーダー違い。金色のが良かった…。

でもまあ持ってないアイテムだし、ツーハンド系の武器を持つときはこれが盾の代わりになるようなので、一つあったら便利かも?と前向きに捉えることにします。

というわけで、これが出てしまったからには、気になるのがツーハンドソード系の武器。本当は防具を強化すべきなんですが(^_^;)

 

スポンサーリンク