リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

初製作した最上級刻印装備箱を開けてみる

f:id:mazumazu7:20190613130354j:plain

普通の刻印装備箱から出るアイテムは、たいてい店売りに直行…という状態が続いて久しいので、手に入れた刻印装備箱を元に最上級刻印装備箱の製作を目指して数日。

刻印装備箱を7つ集める → 上級刻印装備箱 の地道な製作を繰り返し、最上級刻印装備箱を製作できる「10個」を地道に貯め込むことに成功!

f:id:mazumazu7:20190621132441j:plain

 

スポンサーリンク

 

早速オープン!

初めて作った最上級刻印装備箱。だいぶピカピカになったその箱を開けてみると…

f:id:mazumazu7:20190621132753j:plain

f:id:mazumazu7:20190621132822j:plain

微妙…。

両手武器のときに使っている防具がイマイチなので、同じハズレでも防具だったら日の目を見る可能性はあったような気がするのに…。

メイルブレイカー、ダメージ量がえらい少ないかわりに武器命中率がやたら突出しているので、ものすごい素早い敵相手で限定的に使いどころがあるのかどうか…。

刻印装備箱から出た装備で、(刻印)付きなので取引所には出せないし、しばし倉庫にでも入れておこう…。

 

今回は残念な結果ながら、無課金の身では、モンスターからのドロップだけを待って防具を充実させていくのは無理だと思うので、今後もがんばって最上級刻印装備箱の製作は続ける予定。

上級装備箱をショップで買ってしまおうかなと思うくらいなので、まずはアデナためなくては…。

 

スポンサーリンク