リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

クロコダイルを乗り越えて、メインクエストを久々に達成

f:id:mazumazu7:20190708151657j:plain

クロコダイル120匹に嫌気がさし、放置しっぱなしだったメインクエスト。レベル61になっているにも関わらず、レベル51以降のクエストは未だ手つかず状態。

f:id:mazumazu7:20190708143724j:plain

 

赤Pの消費が激しくクエスト達成を諦めた頃に比べると、装備もずいぶんと充実。レベルもあがりSTRもだいぶ増えたので、いいかげん進めてみようかなとクロコダイル狩りへ出向くこと数時間。

難関だった「悩み事3」クエストをやっと達成。

f:id:mazumazu7:20190708144034j:plain

ロサス島が空いていることもあり、あまり時間がかからずに達成できたので、こんなことならもっと早くやっておけばよかった…。

というのも、この後いくつかのメインクエストは、最近日々通っているエヴァ王国のダンジョンでわりと簡単に達成できるものが続いたからです。

 

スポンサーリンク

 

経験値がもらえるのが地味にいい

たとえばヌートリアとバクークを倒す「探索2」。エヴァ王国ダンジョンで狩りをしていればわりとあっさり達成できるこの試練で経験値0.44%をゲット。

f:id:mazumazu7:20190708144448j:plain

 

もらえるアイテムはたいしたものではないけれど、クエストがなくても日々エヴァ王国ダンジョンで狩りはしているわけで。普通に狩りをしていてもらうアデナや経験値にプラスして報酬の経験値とアデナがもらえるとなると、だいぶ効率がアップ。

早くレベルを上げて夢幻の島にいけるようになりたい!と思っていた頃にやれば、もっと楽にレベル60を達成できていたんだろうと思われる。

 

そのうちにまたクロコダイル的な難関試練があるんでしょうが、しばらくはエヴァ王国ダンジョン系のクエストが続く模様。

苦戦しまくるまでは、メインクエストも侮らず進めていくことにします。

 

スポンサーリンク