リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

ギランでドレイクが大暴れ、ボス討伐イベント「Versus」に参戦

f:id:mazumazu7:20190611120936j:plain

数か所の村にボスモンスが襲来するイベント「Versus」が始まりました。

f:id:mazumazu7:20190612134751j:plain

ボスに一撃でも与えれば、参加者向けのドロップが誰でももらえるタイプのイベントなので、「混みすぎてボスに近づけない」という場合でもほぼ支障はなく、一部の高レベルプレイヤー以外も楽しめるイベントです。

ということで、前回ボモスのとき(詳細はコチラ)に用意した弓を装備して参加。ギラン村でドレイクを待ち伏せ

 

スポンサーリンク

 

輝くスレイヤーの箱、無事ゲット!

ドレイクはでかいので、ボスが出ているのに気が付かないということはまずなく、大きいせいで遠くからでもタゲりやすい。さらに一瞬では死なないのでそこまで焦る必要もなく、弓や魔法で1回攻撃を当てるだけならかなり難易度は低目です。

というわけで、1回でも攻撃を当てたらもらえるという「輝くスレイヤーの報酬箱」を無事ゲット!

f:id:mazumazu7:20190612142636j:plain

 

こちらの箱には、必ずもらえるアイテムの他、たまにレアが入っていることがあるそうで。

<必ずもらえるのがこれ>

f:id:mazumazu7:20190612143038j:plain

 

<レアがこれ>

f:id:mazumazu7:20190612143049j:plain

 

ドレイクからゲットした箱を開けてみると、確定入手の各種コインだけでした(涙

イベントがある1週間の間に、下段のアイテムたちに巡り合うことはあるんでしょうか…。

 

スポンサーリンク