リネージュmの貧乏ナイト日記

リネージュmのプレイ日記。序盤に選択をミスりまくり、アデナ不足に困るナイトです。

お詫びで目標額達成!アデン上陸のギフト(2次)ゲット

f:id:mazumazu7:20190607124656j:plain

昨日の日記で、ものすごく欲しい「アデン上陸のギフト(2次)」を買うためのアデナが足りず、「用意できるか絶望的…」と書いたのですが、その後、就寝ギリギリまで放置狩り、起床してまたすぐ放置狩りと放置狩りしまくってみたところ、予想よりハイペースで貯まるアデナ。

お昼の12時になる頃には、35万までアデナが溜まり、スタートイベント的なものでもらえる10万を足せば残り5万というところまで到達。

 

「アデン上陸のギフト(2次)」の販売終了時刻まであと11時間以上あるし、これはイケる!

と思いながら、スタートイベント的なものでもらえる10万をもらうために「郵便」を開けてみたら、なんと驚き! お詫びで10万アデナがやってきてるではないですか(祝)

 

スポンサーリンク

 

イベントの仕様変更があった模様

なにがあったのかと公式を確認してみると…

f:id:mazumazu7:20190607123903j:plain

貧乏ナイトだけれどレベルは45以上あるので、どうやらしばしの間、毎日10万が届く模様。アデナ不足に悩む今の身にはものすごいラッキー。ラッキーすぎる!

明日もまた合計20万は送られてくると思うと、捕らぬ狸の皮算用発動。イベントキャラの名誉ある商人グローリー、アデナがなさ過ぎてスルーしていたけれど、覗きに行ってみようかな?? 

お金があるっていいもんですv(^^)v

 

大枚はたいて早速ゲット!

思わぬラッキーで目標額のアデナを手にしたのでさっそく…

f:id:mazumazu7:20190607124026j:plain

一度は諦めかけた、+3ルームティスのイヤリング早期ゲットの夢もこれで叶ったも同然。

 

最初の使用ではイヤリング交換券は出てこなかったものの、「アデン上陸」の証が出てきたのでコレクションにはめ込む。

f:id:mazumazu7:20190607124258j:plain

あと一個!

前回のギフト(一次)で3個もらえたので、二次のギフトを使い切る前にこれも多分達成できる。詳細は不明ながら、経験値ボーナスがつくようなのがありがたい!

貧乏は相変わらずながら、なんだかいい具合になってきた気が。次にギフトを開けられる12間後が待ち遠しい!

 

スポンサーリンク